導入実績

Back

三栄ハイテックス株式会社 様

法人・団体情報サイト

LSI設計をはじめ、人工知能や組み込みソフトウエア、モデルベース開発、IoTシステム開発など、専門性と幅広いITサービスを展開している三栄ハイテックス様。同社では定期的にウェブサイトの見直しを実施されており、アドウィルでは前回に引き続いてリニューアルをお手伝いさせていただきました。

リニューアルに当たっては、閲覧者の環境やスタイルの変化に伴う導線の最適化や、より運用のしやすいサイト構造・デザインとしたいというご要望に応え、情報の整とんと更新のしやすさを重視したデザインルールを策定。さらにWebのパフォーマンスやアクセシビリティ、SEO などを評価する外部ツールの評価基準を参考に、コントラスト比に配慮したデザインや画像サイズの最適化といったユーザビリティに改善を加えています。また更新システムはSima®を継続利用しつつ、CSS記述を工夫するなどの改善により、更新担当者様の負担をさらに削減しています。

ビジュアル面では、コーポレートカラーであるブルーと落ち着いたダークカラーの配色により、情報量の多いページでも見やすさを損なわないように配慮しています。
レスポンシブデザイン ブログ・SNS連携 新着情報管理 多言語対応

お使いの Internet Explorer は古いバージョンのため、ページが正しく表示されない可能性があります。
最新のバージョンにアップデートするか、別のブラウザーから閲覧することをお勧めいたします。