導入実績

Back

ヤマハ発動機ビズパートナー株式会社 様

人材採用支援サイト

ヤマハ発動機グループにあってグループ各社の基盤業務を横断的に担う中核会社、ヤマハ発動機ビズパートナー様。 同社が管理運用する人材採用部様の「派遣」「転職・正社員」「技術者派遣」3サイトのリニューアルをお手伝いしました。
ブランド・イメージを重視し、3サイトに統一感を持たせながらも、募集対象層ごとの担当者様と会話を深めることでコンテンツの最適化をはかり、主目的である人材マッチングを促すコンテンツづくりを目指しました。
システム開発面では、基幹システムとの連携を図った求人情報管理システムを構築。マイページでお気に入り登録や検索条件保存など、求職者が便利な機能を利用できるようになりました。また、希望にマッチした求人情報が新しく登録された際にメールが自動配信されるマッチングメールの機能も実装し、スムーズな職探しを実現しています。
レスポンシブデザイン 求人情報管理 求人検索機能 マイページ機能 マッチングメール

お使いの Internet Explorer は古いバージョンのため、ページが正しく表示されない可能性があります。
最新のバージョンにアップデートするか、別のブラウザーから閲覧することをお勧めいたします。